[採用情報]     [BACK]

●看護師採用情報

「20年以上の実績がある社会福祉法人だから、どんどん新しい立ち上げや企画を自分たちで行うことができる。」

「仕事ってこんなに楽しいんだ。こんなに面白くて新しい、自由な職場があるんだ。」

「看護職だけど総合職。看護の現場も、営業も、事務作業も採用も、経理も全て楽しめる職場。」

「昇格は現場主任や看護師長のようなものだけではありません。医療スタッフが経営陣、理事に参入していくことも多々あります。」

2017年10月に新しくオープンした訪問看護ステーションです!20年以上の実績のある社会福祉法人の下、安心して立ち上げを1から学べる貴重な機会です。

スタッフ一人一人の力が、利用者の皆さんの生活の一部になります。

事業所は都内の住みたい町1位にも台頭してきた荻窪駅徒歩10分ほどにあり、ピカピカの1軒屋を購入しております。

自転車での訪問がメインになります。

とてもオシャレで可愛らしく、新しい2階建てのオフィス。簡単なお茶やコーヒーなどは事業所に設備。こだわりの家具で休憩時間にご一服ください。近場には図書館や、綺麗な森と湖の憩いの場所があります。訪問看護の歴史や、現在の事業所の中でも環境はトップクラスではないでしょうか?とにかく長閑で、自慢の職場です。気持ちよく働いていただけます。バスルーム、洗濯機など完備。

しかし私たちの一番のアピールポイントは「人」です。若く、看護経験がある職員の連携力は抜群で、職場は和やかで笑顔の多い雰囲気です。しかし、命を預かるお仕事ですので、緊張感を自分たちで発しながら真剣に行う場面を作り、メリハリをつけています。準新卒職員さんも在籍しております。まるで責任感のある学校。皆んなで学ばせていただく日々に感謝しながら、生活しております。

●応募について

応募資格

正看護師。(正職員・非常勤がお選びいただけます) 訪問看護の経験のない方でも、1度お問い合わせください。

●正職員の選考方法・待遇●

面接・簡単な筆記試験

●勤務時間

日勤 8:30~17:30(休憩60分)

待遇

休日 4週8休制

ひと月あたり8~9日(年間107日)

夜間緊急対応あり。交代制で携帯電話を夜間に所持しています。毎月の平均訪問件数は1人あたり1〜2軒ほどです。

※土曜日・祝日は交代で出勤があります。

有休休暇 あり。全ての正職員が5日以上使用しております。

●給与

待遇の例となります。あくまで例ですので全ての方に該当するとは限りません。

待遇は過去の経歴を考慮して話し合いの上で決定いたします。

固定給(基本給183500円+資格手当10000円+地域手当30000円+住宅手当最大50000円)

*住宅手当が最大の場合 265000円/月~300000円/月

*夜間緊急対応を実施した場合は残業代金が発生します。

各種 社会保障完備、労災、労災上乗せ補償

役職者には役職手当あり。

時間外出勤手当  あり

住宅手当は家賃10万円以上の場合、最大5万円とします。本人名義で契約した賃貸住宅の場合に適応されます。

賞与 過去実績 夏期1〜1.5ヶ月 冬季1.5〜2ヶ月 *基本給からの計算。業績により変動。

その他 交通費全額支給

●非常勤職員の選考方法・待遇●

面接・簡単な筆記試験

●勤務時間

日勤 ご都合に応じて最大限対応致します。

待遇

1500円~1700円/時)

ただし最初の6ヶ月は研修期間での時給となります。1300円を予定しております。

 *採用に関するお問い合わせは半角でyournameog@yahoo.co.jpまでメールにてご連絡下さい。お電話番号は0369151347。FAXは0369151472となります。

inserted by FC2 system